Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ デビューおめでとう!! ]

2006.3.22 KAT-TUN デビュー


いくら遠く離れたところにいて、このファンにとって重大な日に、
みんなと喜びを直接わかちあえなくて、
コンサートもいけないにしても、
この日を忘れることはないやろうな。


これからは毎年自分の誕生日を祝ったあとは
KAT-TUNアニバーサリーですね♥♥

Yahoo!にKAT-TUNカテゴリーができてたこともうれしかった。
注目されてるぶんいっぱいいろんな意見もあるんだろうけど、
mixiのお塩さんコミュに聖についての掲示板がたって、
ゆわれてることにはへこんだけど、
ファンがいればアンチがいるのもわかるけど、
見るたびにへこむけど、まーいろんな意見あるのも当然なので、
あたしはあたし、大好きなKAT-TUNをいつまでも応援します♥

うたばんでも聖いじられてよかったね!

KAT-TUN『注目のアーティスト遂にデビュー!』-ORICON STYLE 音楽

週間チャートトップが確定的 
(そりゃーあんなにバージョンだせば・・・ってのはおいといて)
あたしもBOX買って一枚は貢献できてうれしい。
妹が聖中心バージョンを誕生日プレゼントしてくれるかもしれないし♥
あ!オリコン加盟店で買ってね!ってゆうの忘れた笑


それにしてもジャニーズ勢強すぎです。
A・RA・SHIも希望Yellも硝子の少年もMusic for the people
全部好きです。(こんなことゆえるのもジャニにはまってから!)
やっぱりバレーボール陣は強いね。
Kinkiファンも滝翼ファンもデビューしたときこんな
キモチだったんだろうな。滝翼はグループではなかったけど
やっぱり二人で・・・ってのはファン的なかなりの希望やったろうし、
ジャニーズ全般にいえることだけど、ずっと応援してきた人が
正式デビューするってすごいうれしいよね。


何よりもキャーが入ってないCDだよ!
(もう腰回しがどこで行われたか判別できないね)

就職の心配とか「これから」の不安とかなくなるよ!
(まぁ完全ではないにしてもね。)

帰ってラップ担当できるように練習しときます!

J da O da K da E da Rってゆうよ!
たとえ火の中水の中ってゆうよ!(やくすな)


これからフロリダにいってきます。
今までネット駆使のおかげでほぼすべてのテレビ出演は
おさえてきたけど、一週間いなかったらどうなるんやろ。
春休みがこのタイミングでよかった。
4日には帰ってこれるからよかった。


スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/24(金) 15:18:43

聖連ドラ出演♡♡ / Beaming / ラジオ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/61-4f6b9d71
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
