Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 聖連ドラ出演♡♡ ]

KAT-TUNファンBlog復活しようと意気込んでたものの
帰ってくるのに2ヶ月かかりました。
勉強に忙しかったのと、コンサートにいけない悲しさで
書くのをためらってました。素直に応援できないのがやだったから。


でも忙しさもキモチもひと段落。
そして書きたいこともいっぱいありそうなので今度こそ(*δδ*)ノ


カナちゃんからのメールみてキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
って思ったね。


金田一での友情出演

たくさんの愛をありがとう


ときて、連ドラいつかくるかなぁ♡♡って思ってたら

長瀬智也 手越&田中と初共演


ついにキタね♡マイ・ボス マイ・ヒーロー
若親分の子分・真鍋和弥
失態だらけのアホなんて最高の役柄。

もう土曜日はあそびになんていけない!
次クールでよかった♡♡


5/18(木)のKAT-TUNスタイル。これ永久保存版
やさしさ選手権での聖のやさしい一言にドッキドキ♡

「寝むれないの」との彼女からの真夜中の電話に??


じゅんの「うちこいよ」(キャー)

でもでも、聖の一言はほんまにやばいよ。聖ファンキュン死まちがいなし。

「なーにいってんの?今夜は寝かさないぜ」

ってゆう今夜は寝かさないぜってところがめっちゃ甘い!
てかまじドッキドキで寝れへんくなるから。

KAT-TUNスタイルでは二人ともぎりぎり発言おおいねぇ。
保健室やら、体育館倉庫やら、たこ焼きやら。。。
これからも韓国サイトにお世話になりそうです。。。








drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/05/19(金) 11:33:50

KAT-TUNバトン / Beaming / デビューおめでとう!!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/62-01aee117
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
