Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 舎弟にドキドキ ]

ちゃんとブログ復活させたいのになかなかできない(-_-;)

でも土曜日から聖ちゃん出演ドラマも始まったことだし!
これを機会に感想とか書きたいな~って思ってるんやけど。

聖の舎弟っぷり最高!
真喜男を送り出すときの灰皿をさっとだして消して
タバコをポケットにいれたとことか
その後の『よ~っ』て後のいってらっしゃい!ってする立ち加減とか
めっちゃ一生懸命鉛筆削ってるとことか
かと言えばあの輩り具合にボスに怒鳴られたときの逃げ加減とか

とにかくいえるのは…

和弥サイコ~

聖担としては感想ちょっと偏りがちだけど
全体的に見てもこのドラマはバカさと青春学生もの加減がよくて
楽しめること間違いなし!

真喜男のバカさにもほれそう笑
ジャニーズなのにあの白目なガンのつけ方!
てごちゃんのメール通り思いっきり笑わせてもらいました。

真喜男は確実にふけてるけど男前には違いないから
あたしがクラスメートならあんなイジワルゆわないのにな~
周りの不細工でイジワルなクラスメートどもにイライラしながらも
きっとイケメン揃いすぎなごくせん2よりはリアルなんかもね。


そして今日はサプリ。
月9な王道ドラマってのがうれしいね。
亀ちゃんすごすぎるよ!
しばらくは(てかずっと?)聖には回ってきそうもない恋愛王道系役柄
みんなドキドキしてみるんだろうな。
心の準備をしっかりとね~




今日は新宿で面接だったので帰りにアルタよってきました。
夕方で全く関係ない時間帯だとしてもスゴクうれしかった☆
ここに亀ちゃんおったんや~って


9時になるのがたのしみだっ!!
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/07/10(月) 19:38:45

月9の王道 / Beaming / KAT-TUN新曲!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/66-a558caea
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
