Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 中尾くん目撃 ]

浅草にいってきました。


エジプトのときに一緒だったアメリカ人の先生とその旦那さんと


三人で浅草めぐりの旅☆


日本ぽいおみやげがいっぱいあってかわいかった。


 


ちょっとはずれた商店街をあるいてたら、なんだかドラマロケをしている様子。


ちんぴらと水商売みたいな女の人がもめてる??みたいなシーン。


なんか昼ドラか火曜サスペンスとかそんな系かしら??


と思って通り過ぎると金髪の下っ端ちんぴらみたいな格好した


少年が座ってる。よく見てみたら中尾明慶くん☆☆


はじめは名前が思い出せなくて、ドラゴン桜の子だ!!!!ってちょっと興奮。


先生が写真をとってました。


三人で100均へ行ってでてくると、中尾くんが待ち時間なのか、


一人でぼーっと離れたところでたたずんでる。


握手とか頼んじゃおうかと思うくらい近かったのですが、


やっぱりここは向こうもお仕事中。


そんなずうずうしい事はたのめません。


でも近くでみれたことがうれしかったです。


 


さっすが東京。芸能人がおおいね。


 


友達はこっちで料理人をしてて、働いてるカフェに


長谷川京子、ヨッピー、などなどキレイ系の人がきたとのこと。


しかももこもこも見たことあるらしく、うらやましい。


ミーハーなあたしとしてはやっぱり東京おもしろい☆


diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/07/14(金) 08:20:41

YUKIってだれ~?? / Beaming / 麹町スタジオ??

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/69-9be79865
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
