Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 王様コン 18日レポ ]

もうあの幸せな時間は二日前になっちゃうんやね。。。
レポというか、ほぼ聖中心に見てたし、
レポならいっぱいちゃんと詳しく書いてる人がいるから、
あたしのツボのとこの覚書みたいなもんやけど

いつもの滝担の優と、あたしらそれぞれの高校からの
友達の4人ではいったんやけど、おっそろしくいい席。
(4人ともおんなじ高校やし、クラスメートやったさゆも
おんなじ時に入ってるから同窓会のときとかやばいよね・・・)
Gブロの1列目バックやから後ろ姿ばっかかと
思ったら、聖担のあたしにはありえないくらいに
幸せすぎる席でした。もーなんかバチあたりそうなくらいに。
4人でその場に着いた瞬間かなり興奮
あたし今まで13列より前に行ったことなかったから、
近すぎて震えそうになった
あたし=悪い席って思ってたからなんかの間違いかと。

さいしょっから久々の聖の脅しのような煽りで始まり、
メドレーのところで、ほぼ目の前にじゅんの登場
足長!顔ちっちゃ!かっこいい!!って興奮しまくり

その次にあいさつ
聖はSay HO! (Ho!)じゅんのもいつもどおりに
「大阪城ホールへようこそ」(だからようこそはあなただから笑)
他の子は何ゆったか忘れたけど
(ゆっちがあついですね!ってゆったのはボイパのときだけ?)
亀たんが最後に衣装変えしてでてきて、
「今日は俺(たち?)と愛し合おうぜ!」でまたかなりキャー
かなちゃんとさゆが入った19日の2部の「感じあおうぜ」のがやばい笑

どんなんか思い出すために曲順みながらかいてるんやけど、
順番とか全く覚えてへんもんやね。。。(やっぱり年かな)
LOVE or LIKEの仁くんのアカペラやばい
まじでうっとり。

なんといってもツボは聖ソロFeel it
なにあの迷彩服&サングラスかけた男前は
one...two...なんとかなんとかfive Jokerってやるところの手が好き!
聖のちょっとハスキーな歌声も大好きやし、
二番目のサビ?かなんかのときの聖の振り付けがやばい笑
その腰と腕の動かし方は反則
二日目ラストは指までつけてくれたから笑
(二日目かなちゃんと興奮しすぎやからな笑)
一瞬バックステのHらへんにのぼってきたときに来る!!!って
思ったらバックステの真ん中の階段からおりちゃった。

じゅんのソロのビバップタイムはじゅんののスタイルにほれぼれ
多分この子は足が長すぎるからパンツがちょっと短くなっちゃうんやよ。

HEART BREAK CLUB
白のファーの衣装大好き。亀ちゃんのギャングっぽい感じに
やられる。かなちゃんずっと殺されていいってゆってたよね笑
この日は近くに誰かがこない限り聖ばっか見てたんやけど、
次の日はさゆかちゃんからの推薦で仁に釘づけに笑

NEVER AGAINの次にメンバー紹介
亀ちゃんはあややの♪ドットドットスラーッシュ♪みたいな振り
じゅんのはちっさいステージの上でアクロバットしまくり!
聖はパラパラっぽい振り付け☆
仁とたっちゃんが記憶あいまい。どっちかがあややの
ボヨヨーン(?)ってふりつけ。(sexyなのcuteなのって歌の)

最後にゆっちがでてきて、human beat box
なんで、歌いながらボイパが同時にでるの?すっごい不思議!
「あつくない??」みたいな煽りしてて、なんて答えたら
いいのか微妙だった笑 イェーイってゆってればいいのか
あついーって答えてほしいのか。MCで仁と聖が
だしたワホーィみたいな声と煽りをっつっこんでました。

ノーマターマターのあとにpeaceful days
18日は歌詞が画面にでてないため、せっかく
KAT-TUNメンが歌うのをふってくれたのにほぼみんな歌えず。
何番とかどこかとかわからへんのやもん>_<
こんとき12と13の間に仁亀がでてくるのかな?
それで近くにあまりKAT-TUNメンがいなかったもんだから
目の前にいた中間くんに4人で夢中に
もー超かわいすぎなの!
ボールを投げるのもこのときよね?聖がせっかく
Gのもっとセンターよりの席に投げてあげてたのに、
みんなとりあってはじいちゃったみたいでステージ下の階段に
転がり落ちちゃって、聖がごめんねとりにいけない!
ってジェスチャーみたいにして伝えてた。

そしてMCこの日は1公演だけだったから長かった。
初めはなんかウダウダなかんじやったけど、おもしろかった。

大阪&大阪弁の話
仁は「ナナナーサクカネン」って歌って、
ソロ曲の話のながれで、聖はふつうに「TOKIOさんの・・・」って
話だったんやけど、じゅんのに振ったあとかな?
関西弁でしゃべることになって最初に標準語しゃべった人が罰ゲーム
でアンコールで全身タイツって決まったあとに、
絶対嫌だからって「俺に初めにしゃべらせて」ってでてくる
たっちゃんがかわいかった。途中までずっと無言だし。
うまく関西弁しゃべれなくて、罰ゲームさせられる危機になって
全力で避けようとしてたところもかわいすぎ。
聖&かめちゃんはめっちゃうまいと思う。
じゅんのの「俺」の発音は・・・
あとだれか東北みたいなしゃべり方になっちゃってたし。
多分MC長かったから聖がめっちゃ気にしてちゃんと
話の流れを戻そうと頑張ってた。
「お前らうるさい!」「しゃべりすぎ!」って注意してんのに
周りがちゃかして、わかる関西弁とかギャグとかいいすぎがかわいい。
みんなあやうかったけど、結局は「あーめんどくせーーーー!」
ってゆってとめた聖の負け
このへんで仁は水をのみながらキーボードあたりに
座ってたんやけどみんなの関西弁を聞いて
マイクとおさずに「きもちわりー」ってゆったのが
聞こえたのがうれしかった。

下ネタ
仁がまたトロッコのときにおしりを「もみしだかれた」らしくて
しかもたこ焼き的なものを・・・っていう話に。
なんでそんなに下ネタばっかすきかな笑
てかそんなこと触るファンもどうかと思うんやけど。
仁はたこ入りで、亀ちゃんはたこなしで、ゆっちはたこだけって笑
聖はぶりっこして「たこ焼き的なものってなに?」だからね笑
そういう話の中で「これジャニーズのコンサートだよ?」っていう聖がかわいい。
仁がゆうように聖こそジャニーズっぽくないいっかつい煽り方だよね。

インリンねた
多分、聖の罰ゲームによろこんでたファンがキャー×2
ゆってたあとかな?かめちゃんが
「お前ら全員エロテロリスト」発言してから
「ぜんいんオブジョイトイ」(誰がゆったか忘れた)
とか仁がソロ曲の題名をそれにかけたのか
作詞者をインリンさんってゆったのかは忘れたけど
careの歌詞を変えて「いつでーも僕らーM字開脚」
って普通にうまい歌声で歌ったのがおもしろかった。
しかも亀ちゃんが「え?どんな振りつけ?」って
ふるから歌いながらM字開脚(笑)

そのあとのJr紹介がでもいちばんうれしかった。
二カちゃんが「田中聖調子にのんなよ!」(?)
ってゆった瞬間ニカチャンに向かってはしってきたんやけど
あたしの目の前でとまったん!心臓とまる笑

亀ちゃんがお久しぶりです。小田切竜です!って
でてくるコーナーは左側三人(亀竜じゅんの)がかなり
おもろかった。特にたっちゃんのS発言!
いじめられたーい笑

Rockin'のミニバイのった6人はかわすぎて、
絆で仁亀ののってるステージがあがっていくときに
18日も19日のラストもたっちゃんになんか
しゃべりかけてんのが気になった。
得意の喧嘩シーンの聖の槍使いがすごい!
さすが鉄パイプを長年もち続けてきただけあって扱いうまい。

このあとの亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちのソロもそれぞれの
個性がでててよかったんやけど、
最後の台宙失敗しちゃったけど亀ちゃんの腰は「sexy」やし
たっちゃんはかわいすぎ!細すぎ!やし
ゆっちのダンスがキレイやし、歌もめっちゃあってて好きやけど
いっちばん優と興奮してたのはやっぱり仁ソロ?
ってかあの腰??笑「もうすぐ?そろそろくる?」
って二人でいいながらみてました。
あと仁が歌う前こっちがわ向いて「どうもー」って
地声でゆったのが聞こえてうれしかった☆

She saidは最初の振り付け大好きやから近くで見れてよかった。
でも火が熱すぎこんなところであの子らは
踊って、歌って、あの熱そうな衣装きてるんやね。
そりゃゆっちも汗だくにもなるよ。
そのかわりFight All Nightのときはいつものとこで
火あがらんかった。てか歌が変わっててビックリ。
新曲とのメドレーかと思った。
優のだんなさん、勝手にかえちゃってごめんね(笑)

新曲のPrecious oneめっさいい曲
聖も近かったし。なんか感情めちゃくちゃ込めて
指をおって数える振り付けとかする聖にほれた。

そしてついに「タイツコール」笑
みんなタイツ!タイツ!って連呼しまくり!
なんのコンサートなん?みたいな笑
でもやっぱりアイドルやしなー。はずいんやろなー。
下は普通に衣装上からきて、ゆっちがでてきた。
コンビやから、もしファンのタイツコールがでかかったら
田中。コンビで全身タイツ!って約束やったんやけど
結局ゆっちがはめられて、聖はタイツきてこやんかった。
あーぁちょっとみたかったな笑
みんな笑いまくりでle cielあんま歌えてないし。
「中丸のタイツ」(?)みたいに替え歌しまくり。

どこで目があった。とか記憶になくなるくらい幸せすぎて、
しかたなかった。一緒の時間に入っててちょうど反対側の
ブロックに座ってたさゆかから「ふと聖をみたら
そのスポットライトの中にさやかがよくおった」みたいに
いわれて、こんなデブでてかりまくりなあたしが
スポットライトを一緒に浴びてしまったと思ったら
軽くへこむけど、かなりその言葉にうれしくなってしまいました。

帰りはさゆと二人京阪で「あー大好き」の連呼。
何回も「目が合った!」ってゆってうざかったとは思うけど笑
なんかちょっとしか書くつもりなかったのにいっぱいいいたい
ことがあってこんなにかいてしまった笑
スポンサーサイト

concert / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/20(月) 15:07:32

さやかあいしてる☆ / Beaming / 王様コン in 大阪 1日目

COMMENT

*   From ELINA
お久しぶりです(^^)。
コン楽しめたみたいでよかったよかった☆
遅くなったけどこの前手紙届いたよー♪
ショップ写までいれてくれてホントありがとう!!(><)
ポポロのもすごい欲しかったやつだし!
あと便箋の可愛さにすら感動しちゃったよ(笑)。
(こっちの手紙って可愛くないからね…)
そいでは、またねん♪
2005.06.25(00:24) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/7-8074ce58
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。