Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ カズ好き ]

昨日から聖にときめきすぎ〓〓
カズはまさに聖のためにある役やね~〓
ミッキーって呼ばれたときもそのあとの「二度殺す〓」もやばいなぁ~

♪KAT-TUN1の暴れん坊
性格は常にGo My Way
そんなやつだがドラマに映画
演技はピカイチ KOKI♪
なだけあるね~〓〓

(こんなんやったよな〓昔は完璧に暗記してたのに記憶があいまいや〓)

ほんとにこのメンバー紹介ラップ的を得てるね
ジャニーズやのに役柄でもなく坊主しちゃうとことかかなりGo My Way
それがうまいこと伝わらなくて誤解もされちゃうけど(-_-;)

ウタワラでの「俺がクサイみたいじゃん〓」とこの表情もよかったな〓〓
どんな臭さかしらないけどあのまま帰ったのかなぁ〓
ウタワラもミンテレ時代から比べてKAT-TUN出演時間も増えたし、KAT-TUNのコーナーが毎回あってうれしいけど
他の出演者たちとの絡みももうちょっと欲しいな~
アッコさんと絡んでほしいな。
まぁスケジュール上ムリなんやろうけど〓

あーメインディッシュにされたい〓笑
お持ち帰りされたい〓笑
スポンサーサイト

moblog / TB : 0 / CM : 1 /
2006/07/24(月) 12:06:02

∞コンサート / Beaming / YUKIってだれ~??

COMMENT

* 初めまして(ぺこ)  From 未来
中丸担の未来っていいます
聖担のお友達がほしくて、ブログめぐりしてここにたどりつきました!!急ですが、よかったらお友達になってもらえませんか?
相リンも出来たらしたいです(´∀`)
お返事は、良かったら私のブログにお願いします…;
2006.07.27(02:12) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/71-ce5463af
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
