Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ∞コンサート ]

∞コンの詳細がでたね~。めっちゃいきたい。
それまでにYOU&Jへの加入ちゃんとできてるんかな。

仙台9/10
福井9/16
富山9/18
札幌9/24
広島9/29・30
長野10/1
福岡10/7
鹿児島10/9
三重10/14・15
山梨10/22
神戸10/27・28


ってことだから、いけるとしたら三重と神戸。
二日もいただいちゃってますよ。びびるわ。
一日でいいからいきたい。
またスタートの日にちがかなり意味深。
期待しちゃっていいのかな??
もしいけたら誰のうちわ作っちゃおうかなぁ~。

もうずーーーーーーーーっと生ジャニーズみてないしな。
一年以上にもなるよ!まじでびびる。
二年前からは考えられない状況。

てか二年前にはこのKAT-TUNの現状を考えることすらできませんでした。


土曜日は久々に鑑賞会。
エロエロダンスを久しぶりにみてきます笑
来週の土曜日はフィルムフェスタやしね。
久々にジャニーズ関連で東京であそべます。
しょっぱなからは就活ですけど。


 


てか私事ですが・・・彼氏ができた笑
絶対こんなにジャニーズオタなことゆえない。
どうしよ。着うたとかとったものの絶対マナーモードするしかないやん。
バイトのこともゆってないし。めんどくさい。
どうせやめたかったしやめちゃおうかな。
内定さえでたらバリバリまともにはたらくのに。


concert / TB : 0 / CM : 4 /
2006/07/27(木) 19:27:58

大爆笑の鑑賞会 / Beaming / カズ好き

COMMENT

*   From 未来
リンク確認しましたー+.(o´∀`o).+
ぢゃあ、気合入れてレポしますねッ(笑)

彼氏さン出来たんですか?
わーおめでとうヽ(・ω・ゞ)(ノ・ω・)ノ゙(oゝω・)b
2006.07.29(02:36) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From さやか
>ゆう
さやかとしたことが彼氏できた笑
土曜日にゆえばーいいやーっておもってた☆
それでもってか、ジャニーズやめられないやろ笑

>未来ちゃん
わー。あたしもリンク追加しといたよ!
レポ見せてもらって楽しむね!!!

2006.07.28(01:00) / URL / #- / [EDIT] / TOP
* まじで!?  From ゆう
新しいブログのほうこくに来てみたけど、
彼氏とな!?なななんと!?

かれぴなー。さやんこそれでもジャニーズを追いかけるつもりなのがすごい。
んじゃまた土曜に話してね☆
以下アドです。
http://yaplog.jp/yutopaz/
まだ試験的だからやめちゃうかもだけど、一応ね。
2006.07.27(21:20) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 未来
また来ちゃいました(笑)
早速、リンク追加したのでお暇なときでも確認お願いします(○・v・)b
若いですか…笑
年とか関係なく仲良くなりたいと思ってます(照)わたしのことは「未来」ッて呼び捨てにしちゃっくださーい♪゛

ラジオ聞けないんですか?
毎週レポっていうかどんなだったか書いてるんでよかったら見て、ラジオ聞いた気分になってください(笑)
またきますねッ(艸>∀<*)
2006.07.27(19:22) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/72-b6e598e4
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
