Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 大爆笑の鑑賞会 ]

ずーっと笑いっぱなしやった昨日。


かなちゃんと一緒に優のうちで鑑賞会。


エロエロダンスやばい♡
なにがやばいってあいつらの腰つきもなんやけど、
最後に入るツバサファンやと思われる「も~いややぁ」って声(笑)
えぇ~なにされたんですか!?
あたしらそのファンの声を聞くだけのためにリピートしすぎ!笑


いつもどおり妄想で暴走もめーっちゃしてたしね。
てか私の彼氏に対する電話対応がわるかったです。
確かにあたし昨日はひどかったわ~笑
∞コンの相談とかしてたから、電話きてとった方がいいのかな??って
hesitateしたし(この言葉なつかしっ!)
電波悪くてきれてったときも「まーいっか」ってあたしヒド!!!!
あとで「早くきりたいのわかった」とか「こわい」とかいわれた。。。笑

これが本命(あ・・・ウソウソ笑)なら電波悪くてきれたりしたら
泣いてまで騒ぐけどね笑
とりあえずまわり無視でめーっちゃしゃべるけどね笑


 


昨日のマイボスマイヒーローもみんなと一緒にみれてまた楽しかった。
帰ってからも編集もかねて、聖出演パートリピートしちゃった☆
もーマッキーの初恋がすっごいかわいい。
あの女の子もかわいい。新垣とかいうこ??


でもでも一番の楽しみは来週の聖の制服姿。
学校いっちゃうの??



今日は夜行で東京いってきまーす。


 

スポンサーサイト

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/07/30(日) 10:31:43

お引越ししました / Beaming / ∞コンサート

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/73-12c9c2f7
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
