Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 王様コン 大阪ラスト レポ ]

二日目のこの日は早めにかなちゃん&さゆと京橋でランチして
昨日のノロケ(笑)じゃなくて勝手な自慢を聞いてもらって、
とりあえず昼にバイバイ
二人は二部で昨日あたしが座った席とほぼ変わらない
Gブロの席でみてるところ、あたしは一人マンガ喫茶で
また時間つぶし
別に早く行く必要はなかったんやけど、
どーしてもみんなと会ってジャニ会話がしたいだけのために
マンガ喫茶で時間をつぶすという道を選びました

それから3:30くらいに城公園までいって、
二部がおわるのをまってたら、なんか外に人だかりが。
そしたらKAT-TUNコスプレの人たちを発見
ほんますごいの。みんなに写真とるのせがまれてて、
多分SUMMARYの赤の衣装。自分たちで作ったのかな?

そんなこんなで二部が終わり。
かなちゃんと大阪ラスト王様コン
ほんとにチケット譲ってくれた方に感謝です。
今回も13列目でバクステだったから聖くるのも多いし、
最高の席でした。

今回は(も?)かなり下ネタ満載な感じ
ピュアなあたしたちにはわかんないよねー。
帰りに居酒屋で一緒にピュアラブを飲んだおねえさん(笑)

まーほんまはいろんなことにあたしら過剰に反応しすぎ!?
とりあえずハーブレのときはさゆに忠告された通りに
聖を見るのを我慢して仁に注目してみてました。。。
やばい…立てひざでわざわざカメラ呼んで
そんなことしちゃうんですか。
まーうちの(笑)聖ちゃんもソロ曲でおんなじような動き
しとったけど、仁ちゃんはあのダンスもあるからね。
この二人はsexyさをこしてもうやばいですー
それをかなり見て興奮してたあたしらもやばいってかー笑

台の上での紹介?ミニダンス?みたいなやつは
亀ちゃんがあやや→M字開脚(一日前からはやり?)
聖がシャツ脱ぎだして、グラビアポーズ
かーわいいー

ごくせんのときはたっちゃん&亀ちゃん&じゅんのが
かなりノリノリ
たっちゃんの「SかMといわれればSです」ってゆうのは
昨日と同じやったけどそのあと亀ちゃんにゆった
「よつんばいになれ!」にうけた(笑)
じゅんののマッチ棒ネタであなたの心に火をつける(?)」
ってゆうときにもじゅんのが頭グリグリ亀ちゃんの胸にしたら
たっちゃんと亀ちゃんがTIMみたいに炎!
じゅんのがふ~って息ふきかけたらへにゃへにゃ~
ってなっちゃってかわーいーーーー!!!!!

かなちゃんがMC二部は短かったーってゆってたけど
ラストはなかなか長かったね。
もーすでに一週間近くたった今だんだん忘れかけてきたけど。
とりあえずいっちばんかわいかったのは、
初めから聖がちょこんってステージの端っこに座って
来てた衣装を丁寧にたたみはじめたところ

ダンスダンスレボリューションwith マリオのCM。
仁亀出演が決定!ということで、CMでは二人が
マリオと一緒に踊るらしい
そっから、ゆっちがマリオ役でとか(もちろん嘘)
ゆっちか誰かが♪穴に落っこちるかもよ♪って歌うと
うまい具合にファンは♪ビーダッシュー♪って。

シャワー室の話。
この話がまじで足をジタバタさせて笑いまくりました。
まずは亀ちゃんが「今日あいまに一緒にシャワーあびてたんだけど・・・」って(ゆったもんやからファンはまじで興奮(笑)キャー>_<
そのあと聖が三人でひとつのシャワーを浴びてるところを再現。
そしたらちゃんと言い直しておんなじときに!みたいな。
そのときに仁が上田のシャワーをのぞいた!
たっちゃんが「たっちゃ~ん」って声が聞こえたから振り向いたら
仁がカーテンの隙間からみてたらしい笑
仁は言い訳して上田が変な鼻歌うたってたから!とかゆってたけど
それにしてもねぇ。しかもリンスがなかったからって
何もいわずにじゅんのの入ってるシャワーを開けたらしい。
仁は男同士なんだからいーじゃんってゆうけど。
そこのじゅんのの「なんでのぞくんだよ~」ってゆう言い方がかわいい。

そっからまたちょっと下ネタ開始。
仁がたっちゃんのことを「こいつの体まじですげーの」とか
言うからたっちゃんは「鍛えてますから!」そしたら
仁(かな?)が「どこきたえてんの??」って・・・
いや、あたしはその文字通りにとったけどそんなことゆうから。

そして多分この流れで仁が「男はみんな○○○ついてるから!」
ってふつーにマイク通してゆっちゃった!!
聖が「そこはピーいれなきゃ」ってゆうんだけど
亀(?)は「○○○ピー」って・・・いや、でてますから!

あとかわいかったのはじゅんのがサザエさんの歌で
♪ゆかいーなたぐーちくん♪みたいに歌ってたって話と
ゆっちが亀ちゃんにシャワーのところ空けられたとき
「いやーん。のびたさーん」ってゆった話。

このときは聖が話の流れを戻そうと必死でした。
今日も聖はタイムキーパーなかんじ。なんど話すすめようとしても
他メンがシャワーの話にもどっちゃうんだもん。

It's 田口 dream
じゅんのが前日(?)アクロバットを失敗したって話のあとに
じゅんのの振り付けで指を人に向けるたびに
みんなが倒れていくってゆう軽いコント状態。
最初に仁(?)が倒れて次々にみんなが「おい!」とか
「田口にまけるわけねーじゃん」とかいいながら
向かっていって倒れるんだけど最後にたっちゃんが
田口を倒す!みたいな。さっすがSですね。

こういうコント?というかでダチョウ倶楽部の
「俺が!」「俺が!」ってゆっていって
最後に「どうぞどうぞ」ってゆうのもやってたね。

アクロバットといえば、みんながアクロバットを習得するまで
かなりの苦労をしたってゆう話も。
なんか仁がはじめての技にコン中に成功したらしくて
ファンが「やって~」って叫んだんやけど
仁は「俺だってこえーんだよー」っておこってました。


まーきーもーどし。
ゆっちのボイパの話になってまーきーもーどしってゆうの
がすごかったんやけどそれを「はーきーもーどし オエッ」
って変えられて「お前らきたない!!」ってゆう聖のかわいさ!

ミンテレ話
アッコさんの話はいっぱいでてきてたね。
「あっのころーは ハッ!」ってめっちゃ仁がくりかえしてた。
あと聖アッコさんのこと「あの人」呼ばわりしました笑
めっちゃ聞いたときエ??っておもった笑

ゆっちとかめたんがめーーーーーっさ近い距離になって
もーキスでもするんじゃないですか?ってゆうのは
どこだったっけ?
あと聖が端っこに掃けて一人パンツの紐を結びなおしてるとことか
聖がゆっちにプロレス技みたいなんかけるのもどの流れ?

まぁMC適当にメモっただけやし、誰がこれゆったかとかわからへんけど
それよりもいっちばん危なかったのはあれだよね。
ダブルアンコールででてきたときの煽り。
初めは「やりたいー?」「もっとやりたいー?」な感じで
ききようによっちゃあやばいな。てか絶対わかってやってるよね
とは思ってたけどついに亀たんが「俺とやりてーのかよ!」
仁君もそんなことをなんかゆったとき。
あんたらホストじゃないんですから。
帰りにかなちゃん&さゆと笑笑食べにいったときもこのへんの
ネタはかなり盛り上がったね笑

もー一週間前に戻りたい。あの幸せな瞬間に戻りたい。
7日前の今頃はコンサートの真っ最中なのにな。
次、アメリカに帰るまでにお願いだから生KAT-TUNを
もう一度だけみさせてください。神様、ジャニー様。
スポンサーサイト

concert / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/25(土) 20:19:01

追加コン終了 お疲れ様☆ / Beaming / さやかあいしてる☆

COMMENT

*   From ELINA
またまたこんにちはですv
この度Musical Batonとかいうのを受け取ったので、
次はさやかちゃんに渡したいんだけどいいかな?
てかもうもらってたらごめん(笑)。
詳しくは26日の日記を見てくださいm(__)m。

コンレポ読んだけど、面白すぎるー!!(><)
「やりたいかー?」ってなんだその煽り(笑)。
そらぁ・・・や・・・やりたいぞー!!(え)
あ・・・アンコールやってほしいぞー!
とゆーわけで(?)お疲れ様でしたv
2005.06.26(06:10) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/8-85d9ea00
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
