Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ さやかあいしてる☆ ]

今KAT-TUNコンのレポを途中まで書いてるところやから
って思って、アップしてへんかったんやけど
昨日のミンテレの衝撃にかかざるをえなくなりました。

公共の電波を使って告白されてしまったー。
でもゆっち...あたしには聖が(笑)
ほんま昨日ほど「さやか」って名前でよかったって
思ったことはないね(笑)
なんで今回に限って聖でてへんかなー。
「さやかビューティフル!」「さやかカーニバル!」って
いわれたかったー。全国のKAT-TUNファンのさやかさん
おめでとう。ボイトレコントはおもしろい。
さやかさん、どんどん「さやか」って呼ばせてあげてください。
ボイレコ機能つかって、「さやかあいしてる」を着声にでも
しようかなぁ。

たっちゃんの妄想話にもうけた。
その横で爆笑してる聖にほれた。
小学生の頃のたっちゃんも今のあたしも一緒ジャン。
おとついあたしが、まさよとお泊りしてるときから
あの三人のお泊りはやばいようなメールがきてたけど
昨日もやばかったよ(笑)

でも一番のツボはやっぱり、太陽の季節のスパゲティー
優がわざわざ静止画してみしてくれたところもどうかとは
思うんですけどね。フツーそんなとこ気づきませんから!!!
それにしても12分はないやろ笑
もーこれからドキドキしてパスタつくれないー笑

こっちに帰ってきてからとゆうもの部屋でゆっくりする時間が
なかなかとれなくてblogアップがあんましできへんわー。

えりなちゃんへ☆
ちゃんと届いてよかった。
あのポポロの記事は絶対やばいとおもったの!!
聖と亀ちゃんの上半身裸とかまじでやばかったしね。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/25(土) 18:07:23

王様コン 大阪ラスト レポ / Beaming / 王様コン 18日レポ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/9-880a1983
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
